Blog ブログ

浴衣に似合う!ゆるゆるヘアアレンジ!

こんにちは!
浴衣の季節ですね!!
私も浴衣を着て、アメリカンドックを片手にでかけたいです。

EMIです。w

8、9日と連続でヘアアレンジをさせていただきました!

yuruyuru.jpg




一見、少し難しそうにみえても、実は簡単!!



1サイドを編み込みして、残った毛先は三つ編みする
2左の耳後ろ辺りで1本に結んで、くるりんぱする
3くるりんぱした髪の毛の毛先を、逆毛を立てる
4逆毛を立てた髪の毛を巻き込むようにくるくるして、アメピンで固定する
5 後れ毛をコテで巻いて完成★



簡単なアレンジこそ、べーすが肝心
あらかじめ、表面に出てきそうな部分はコテでまいたりしとくと、ゆるっとした雰囲気に仕上がります!
ちょっといつもと違うステキな浴衣ヘアを楽しんでくださいね!







↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!




 個人のアメブロもやっております。

覗いてみてください☆

http://ameblo.jp/emiemik050/