Blog ブログ

ツヤ感が命?肌年齢よりも髪年齢?!

こんにちは!
梅雨が終わって、夏らしいことをまだなにもしていないEMIです。泣



夏はとくにパサつきがちな髪の毛も、
ツヤがある髪の人は、キレイだなーって目で追ってしまいますよね!!



実は髪の毛ツヤで若々しさが決まるんです!


白髪などもそうですが、それよりも老けて見える残念ポイントはパサパサとした髪の乾燥。

ツヤがなくなり髪に元気がなく頭皮も目立ってしまいます。

実は、ある会社が一般男性に行った調査では・・・

潤いがなくパサついた髪の女性は平均年齢+7歳の年齢差を感じる

とい結果に。。。。泣



一番の要は、ツヤってことですよね?(^-^)

IMG_4883.JPG


ヘアエステならハンドブローだけで、このツヤでちゃいます!
ツヤツヤになって、素敵髪になりましょう!!




↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!


アメブロ、最近はじめました。よかったら見てみてください。

http://ameblo.jp/emiemik050/