Blog ブログ

お客様の声

初めてお洒落な美容院に行くことと、2歳の娘が一緒だということで不安でした。
実際の店内はキッズスペースが完備されており、
カットするところからも近く、鏡越しにちゃんと子供の姿が見えるようになっており、安心してお願いできました。
また、おもちゃも豊富で娘は楽しかったとのことです。
そしてヘアスタイルを決めるのにも親身に相談に乗ってくれて
髪の相談も初歩的なことですら笑わずに聞いて教えてくださったので
私自身も楽しい時間になりました。
仕上がりに関しましてはヘアスタイル自体は担当スタイリストさんにおまかせしておりましたが、
私が抱いていた髪の悩みがすっかり解消された上に可愛らしい仕上がりになりました。
こんなに素敵にして頂いたのは初めてだったので非常に嬉しかったです。
私はもちろんですが、娘もまた行きたいと興奮した様子でしたので、娘の初めての美容院はこちらでお願いしようと思います。
本日は本当に有難うございました。


ももゆき様

先日は、御来店頂きましてありがとうございました

ルジャルダンは、小さなお子様がいてなかなか美容室に来れないお母様に安心してお子様と御来店できるようにと...
考えております。

初めての美容室は、不安ですよね...
今回は、ヘアスタイルをおまかせと言う事で、20センチ以上バッサリとカットさせて頂きましたが、また雰囲気も変わってステキでしたよ。
満足して頂けたようで、私も安心しました。
ありがとうございました。
次回も、お子様との御来店お待ちしております。

大変嬉しい口コミありがとうございました。

傳田まき