Blog ブログ

webサイトmacaronにてご紹介されました!!!


こんにちは。le jardin 葛西店です。

今回、macaron [マカロン]>というwebサイトに

le jardin葛西店の 藤島舞 がピックアップされましたので、ご紹介させていただきます。






東京、葛西にある美容室、le jardin(ル・ジャルダン)葛西店のスタイリストであるMAIさん

子持ちのままであるMAIさんはとてもおしゃれ女子で、親子のコーディネートなどプライベートもインスタグラムにアップしている美容師さんです!!

ヘアスタイルもコーディネートも参考になるのが良いところですね!!

特にSNSでは、自分でもできるヘアアレンジアドバイスを常に心がけているそうです

にもできるヘアアレンジのやり方動画

maui.jpg

スタイリスト歴
10年

得意な系統・ジャンル
ガーリー系からクール系まで

得意なヘアスタイル
ロングヘアアレンジ

メディア、雑誌等掲載履歴
親子スナップで来月主婦の友社さんのmamaGISELeに出る予定。他は昔に美容関係なく...

好きな漫画・アニメ
ディズニー

好きな音楽・歌手
安室奈美恵、平井大

好きなスポーツ・スポーツ経験
家族でスノボが恒例行事^ ^

好きなTV番組
お笑い番組

好きなファッション・ブランド
古着屋、AZUL、ungrid、gu、グローバルワーク

好きな食べ物
生しらす丼

耳寄り情報
ヘアアレンジに必需品ハプレジュームドロップ2ロレッタメイクアップワックス2.5

読者に一言
髪型ひとつで気分が変わると表情も変わって空気も変わって中身もいつもより前向きになれたりすると思ってます(*^^*)たくさんいろんな髪型に挑戦してみてほしいです!




内容としては、こんな感じで掲載されています★ぜひご覧ください!!

藤島 舞のヘアセットのご予約、お問い合わせは常勤ではないので、03-5667-6515までお電話くださいませ。

https://salonlist.jp/hair/tokyo-kasai-eki/

le jardin葛西店のママ美容師MAIさん監修♡あなたにもできるヘアアレンジのやり方動画 | マカロン
葛西駅 美容院
SALONLIST