Blog ブログ

冬にもツルツルヘアを!ヘアビューザーのすすめ。

le jardin葛西店 葛西駅から歩いてすぐ!!口コミでも人気!!!葛西、西葛西エリアで人気の美容室、美容院、ヘアサロン!

キッズスペースも充実!男性頭皮ケアメニューも豊富!!


こんにちは。
le jardin 葛西店 
艶髪なりたくて日々精進中のEMIです。
 
冬は乾燥する季節。髪の毛も乾燥によりパサパサになってしまったり広がってしまいます。
冬でもさらさらのつや髪の髪でいるためにヘアビューザーをオススメします。

 

もうすぐ冬がやってきます。
冬は空気が乾燥してお肌にもより一層気をつけなくてはいけない季節。
乾燥の魔の手はお肌だけに忍び寄っているわけではないんです。

髪の毛だって乾燥が大敵!
乾燥してパサパサしてしまったり、マフラーやセーターの静電気で髪が広がってしまったりします。

それを守ってくれるのが、このドライヤー!!

 

びゅゆ.jpg


ヘアビューザーの良い点は。。。

☆ヒドい枝毛だったのに、毛先の痛みがほとんど無くなった。
☆髪の毛の手触りが明らかに違ってきて、ツヤが出てきた。
☆冷風を顔に当てると、肌がしっとりしてくる。


冬もとぅるんとぅるんのシルキー髪でいるために、きちんとケアをしましょう!

↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!

 

アメブロ、最近はじめました。よかったら見てみてください。

http://ameblo.jp/emiemik050/