Blog ブログ

必読!自宅で黒染めする前に!!

le jardin葛西店 葛西駅から歩いてすぐ!!口コミでも人気!!!葛西、西葛西エリアで人気の美容室、美容院、ヘアサロン!

キッズスペースも充実!男性頭皮ケアメニューも豊富!!




こんにちは!
le jardin葛西店 EMIです!(^-^)
4月から新しい環境で髪を染める方も多いと思います\(^^)/



3333.jpg


「自分で黒染めは危険!?市販の黒染めで髪が傷む理由」


市販の黒染めって、忙しくて美容室にいけない時も自分で簡単にできるし、値段も安いし使っている方多いですよね?  ですが市販の黒染めを使うことで、髪を傷めてしまっているんです。 それにそのあとまた染め直す時にも大きな影響が。 市販の黒染めについて詳しく説明いたします。


実は目に見えないだけでムラムラなんです!
市販の黒染めはどんな髪色から染めても黒に見せるために 染料がとても濃いため、染め上がりは真っ黒!だから人の目ではムラがわからないんです!
ムラに見えないならいいんじゃないの?
って思うかもしれませんが...
それは大きな間違いです!
目に見えないムラがあるということはプロの美容師もムラがわからない。


つまりいくら明るくなるカラー剤を綺麗に均一に塗っても、ムラムラにしか明るくならないってことなんです!


明るいところ、暗いところマダラに残ってしまったら気になりますよね?
このムラをなくすのに何回もカラーをしなくてはいけません。
ただでさえ黒から明るくするカラー剤は髪への負担が強いのに それを何回も繰り返すわけですから髪もボロボロになってしまいますm(__)m


そうなる前に!! 黒染めも、サロンで綺麗にしたいですね\(^^)/
ご相談お待ちしておりますー(^-^)

 

↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657