Blog ブログ

ウワサの使えるワックス product

le jardin葛西店 葛西駅から歩いてすぐ!!口コミでも人気!!!葛西、西葛西エリアで人気の美容室、美容院、ヘアサロン!

キッズスペースも充実!男性頭皮ケアメニューも豊富!!



こんにちは。 le jardin葛西店の EMIです(^-^)

989898.jpg


皆さんに教えたいワックス!!これです\(^^)/ product



ウエットヘアブームの今年にSNSなどで話題になり、その使い心地にリピーターも続出しているアイテムなんです。
人気のモデルや色んな美容師もおすすめしているように、全身に使える優しさと、ヘアセットの使いやすさも話題になっています。



使い方は簡単!!


プロダクトのワックスは、クリームタイプではなく、固めのロウ状になっています。
そのため、指や爪で適量を削り取るような形で手に取ります。
ミディアムヘアならあずき一つ分くらいがおすすめです。
手の温度で温めながら、オイル状にしていきます。

ヘアアイロンなどでセットした髪に、毛先を中心に付けていきます。
特に束感を出したい部分にたっぷりつけると、メリハリのあるウエットスタイルに仕上がります。

根元に付けると、髪の毛のボリュームが減ってしまったり、セットが崩れる原因になることもあるので避けるのがいいとおもいます。

 最後に残ったワックスを指先につけて、つまむように仕上げたらセットが完成。
更には!!
ハンドクリームにもなるので、残ったら手に揉みこんでしまいましょう!!

↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657