Blog ブログ

夏が終わると・・・

こんにちは!お久しぶりです!

子育て毎日なんとかやっております石井です!

今年の夏は雨が多くてなかなかレジャーも楽しめなかった方も多かったかと思います。

が!それでも夏の曇りの紫外線はものすごく髪や頭皮にダメージを与えています。

私が担当させていただいているお客様にも何人かの方に、やっぱりこの時期は髪がパサパサする...とか頭皮の日焼けが気になる...だとかの相談をされます。

そうですね、毎日帽子をかぶり、出来るだけ日陰を歩き...徹底できれば少しは守れるかもしれません。
しかしなかなかそういうわけにもいかない。というのが現状で、それならもうダメージしてしまったものをどうしてあげるかを考えましょう。。。

やはり改めてオススメしたいのがヘッドスパですね...夏の紫外線でダメージした頭皮を優しく保湿しながらマッサージして早い回復に努めることをオススメします!

ダメージをそのままにしておくと、乾燥してフケの原因になったり、抜け毛の原因になったりします。
それぞれ頭皮の状態は違いますので、相談だけでももちろん結構です!是非お話ししてください!

↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657