Blog ブログ

仕上がりの写真、お撮りします!

こんにちは  ルジャルダン葛西店、斎藤です。
今日は暑いですね~。暑すぎてまだ髪、下ろせないです...。

明日から気温も下がるみたいなので、やっと髪下ろせる~と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか(笑)

I020710239_219-164.jpg



今日は、各セット面にこんなポップ貼りました!
美容室に行って仕上がりの写真撮りたいけど、言いづらいなぁと思ってた方も多いかなと思います。
そんなことは全然ないので、言ってくださいね!

バックからの写真は、自分で撮るのはむずかしいものですよね。


ご来店、お

↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

待ちしております♪