Blog ブログ

プリンセスに...

こんにちは♪ルジャルダン葛西店の斎藤です!
今日もすんごい雨ですね... せっかくの気持ちの良い秋が残念です。
先日、幼稚園のイベントでHalloweenがありました♪
娘は今年は"美女と野獣"のベルがいいと、かなり気合い入っていました(笑) せっかくなので、ヘアアレンジしてみました。

I021116006_219-164.jpg
ベルは盛りが大事です。ぺちゃんこになりやすいので、すき毛入れました。
前にパーマかけてあるので、毛先のカールも持ちよかったです!
お子様の発表会などでの、セットもお受け致します(^^)
親子カットも好評です!みなさまのご来店お待ちしております♪


↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

お待ちしております♪