Blog ブログ

お客様の声

初めて利用させていただきました。
髪の状態と以前他の美容院でのお話をきちんと聞いてくれて私の髪に合う縮毛矯正にメニューを変更してもらいました。
こんなにきちんと聞いてくれた事無かったのですごい安心して任せられました。
毎朝アイロンで真っ直ぐに伸ばしてましたが、今はドライヤーで乾かすだけで外出出来るので楽です☆
カットも上手くて周りのみんなに褒められました!!
ありがとうございました。
次回はカラーで伺いたいと思います。
またお願いします。


ひょんあ様 先日はご来店頂きありがとうございました! 以前の髪の状態を詳しくおしえて頂いたおかげで、ひょんあ様の髪に合ったメニューに変更させて頂きました。

最初はのばしていきたい...との事でしたが、お話ししていくうちにショートの方がいいのではないか?と思い、ヘアスタイルも変更させて頂きました。 まわりの方に褒められたとの事で、私もとてもうれしいです!

おうちでのお手入れも楽になったようですので、安心しました。

髪の状態もよくなりましたので、カラーエステがおすすめです。

とても嬉しい口コミをありがとうございました!是非またお待ちしておりますね。    斎藤