Blog ブログ

ハイライト見えますか?

おはようございます ルジャルダン葛西店の傳田です。
今日は、今季一番の寒さで、12月のような冷え込みのようです。 ホントに、寒いですね... 我が家は、石油ストーブ登場です。
しばらく前のハイライトを入れて白髪カバーのブログの続きです。
カラーをしてから3週間目です。

I021583130_219-164.jpg
少しずつ退色して全体に、ハイライトが目立ってきました。 3週間経過しているので、根元は、白髪が1センチ近く出てきてます。
でも、ハイライトのお陰で全体が明るくなっていますので... 白髪は気になりません...
いかがでしょうか? 私は、1ヶ月半位に一度カラーをしています。
白髪が、あるけど... あまり暗くしたくない... でも、染めたい... など
白髪で、お困りの事がありましたら、 ルジャルダン葛西店で、お悩みをご一緒に解決していきませんか?
ご来店お待ちしております!
電車通勤していますと、沢山の方が咳をしてマスクをしています。 皆さま風邪など、気をつけてくださいね。
今日も、1日全てに感謝の心を持って、過ごしたいと思います。


↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657