Blog ブログ

7歳の女の子

こんにちは♪ 11月も後半。もう年末気分な斎藤です(^^)
先日、七五三を終えた7歳の女の子を20センチほどバッサーリとカットしました!
腰のあたりまであった髪はドライヤーで乾かすのにとても時間がかかり、大変だったそうで...( ̄▽ ̄)
これでもう楽チン♪アレンジだって出来る長さです♪

I021735242_219-164.jpg

I021735234_219-164.jpg
お嬢様も嬉しそうで、とってもかわいかったです(^^)
ご兄弟をお連れ方も、キッズルームでおもちゃで遊びながらお待ち頂けます。
親子カット、大変好評です(^^)  みなさまのご来店お待ちしております!


↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657