Blog ブログ

お客様の声

初めて利用させていただきました。
こちらのサイトから予約して来店しました。
とても親切に対応していただけました。
大事な用を控えての利用だったので本当に助かりました。

店内は明るい雰囲気で、広いキッズスペースがあります。
カットのときはキッズスペースの隣の席を用意していただけたので、子どもの様子を見ながら落ち着いて利用できました。
途中子どもが泣いてしまったのですがサッと私の隣に子どもイスを用意していただき、カットしながら子どもをあやすことができました。

小さな子どもがいると美容室から足が遠のきがちですが、こちらは本当に子連れウェルカムな対応でまた利用させていただきたく思いました。

ありがとうございました。


はな様、口コミありがとうございます。 先日はご来店ありがとうございました。

小さなお子様がいると、なかなか美容室に行けない、、、という方が多くいらっしゃいますよね、、 ママさんにも、安心して美容室に来ていただける空間をつくっていますので、はな様の口コミとても嬉しいです。

奥に、ベビーベッドもございますので、お子様のお昼寝や、おむつ替えなどにも使用していただけます。

普段のお手入れ方法なども、ライフスタイルに合わせたヘアスタイルを提案させて頂きます。 次回のご来店も、お子様もご一緒に是非お待ちしております!

斎藤